ろむのシ的メモ+α

Web系のブラウザゲーのツールとか作ったりつくらなかったりしてます

ファイルのミラーに関して

今回ファイルの置き場所をgithub上にすべて変更しました。
なので基本的にはファイルが消えるという事はありません。
またgithub上から過去のバージョンもインストールできるようになります
(現在以降にリリースするバージョンに関してのみですが)。

なので出来ればオリジナルのままをミラーするのはやめて頂きたいです。
改変・修正した物をアップするのはご自由に。

追記:wescriptとかは定期的に更新確認して最新版にしてくれるからまだ良いんですけどね・・・
さらに追記:出来ればでいいのですが、改変・修正する場合はgithubでforkしていただけると・・・