ろむのシ的メモ+α

Web系のブラウザゲーのツールとか作ったりつくらなかったりしてます

とりあえずまたMapStar対応させときました。

元々公開されていたサイトが閉鎖?されてるようなので
一応DLできるようにもしておきました。

Firefox版インストール


Chromeの対応ですが、暫定的な対応になっておりますが、
Chrome版という形でアップしておきした。

Chrome版インストール


要望?っぽい物とかはやろうと思ってはいるのですが
いかんせん面d(ry


あ、忘れてました・・・
一部?の方向け情報として今回の変更で描画されるboxに
idをmapStar_*(数字)という形で付けてます。
数字は上から左へ増加していきます。
styleのvisibilityにhiddenでも付けてあげてください。